

全員~集合~^^

           3ワンになったので、お揃いの服で記念撮へです^^





集合

       ガンバってやっと 取れました(●^o^●)
       
       でも・・・・・・・・も~1枚と 思いすぐに撮ると・・・・・・・・・








集合3


              こんな感じで・・・めちゃくちゃですjumee☆faceA35






新しい家族^^

こんばんわ~kappakaoだよ~^^
今日は ビックニュースがありますびっくり





我が家のあたらしい家族だよ↑


チェリー
     チェリーだよ~^^ちょうど今日で2ヶ月目です照れ笑い

ち100

ちぇ100

ホームセンターへkappakaoカッパ2人で圧力なべを買いに行った時 そこのホームセンターは、
ペットショップが中にありまして~なにげなしに ワンコ コーナーへ行きました!

すると ミニチュアが5匹いて~1匹の子にkappakaoの目が釘ずけにSponge Bob

1時間ぐらい離れずに見ていてkappakao「ほしい」絵文字名を入力してください
カッパ 「一目惚れしたの~」

kappakao「うんピンクハート

カッパ「いいよ^^」


kappakao「ありがと~LOVE


と~なんだかんだ 会話をして~^^「だいぶ長くなるのでこれくらいで

とうとう3ワンになっちゃた~^^

さっそく夜泣きに、泣かされてる~kappakaoでした~^^

これからも チェリーと らんぷりバルコニーよろしくお願いします

初公開!!

小さな頃のamerican cockerspaniel「プリン」だよ~^^

mukasi.png
デジカメがない頃なので~写真を、デジカメで
撮ってみました照れ笑い

ストーブ^^

こんばんわkappakaoどぇ~す^^


最近寒いですよね~北九州は土曜日から日曜日にかけて
雪になるそうです絵文字名を入力してください

皆さんに、質問です^^愛犬を飼ってるみなさん
家で
わんこをお風呂に入れる時シャンプーはどんなやつ
使ってますか??わが家は、ダックス用ハッピーペット リンスインシャンプーというやつを使ってます
たしか1000円位だったと思います^^
もう少しいい香りがするシャンプーがいいのですが
どんなのが、いいのかな~?


今日のプリン^^コタツぷりん
我が家で1番温いストーブ前に、陣取ってますガビーン
下はもちろんホットカーペットです^^

怪獣?ガチャピン?

こんばんわkappakaoですびっくり

わが家に出没した怪獣を激写しましたガビーン

かいじゅ
怪獣?ガチャピンにもにてるかな~絵文字名を入力してください
お~い こちむいてごらん~びっくり









かいじゅ2
あ~ガチャピンさんこんばんわm(_)m
american cockerspaniel・・・・・・・・・・

どうやら 服がなかなか気に入ったamerican cockerspanielのようですjumee☆paw7
脱がせると、また着せろ~て前足をトントンして催促しますガビーン
着せ替え犬にされてるのに~98666

幼いチョコラ^^

こんばんわkappakaoです^^
今日はあまりいぬのちっちゃい頃の画像載せてなかったので
紹介します^^
9000.png
8000.png5000.png10000.png2000.png4000.png7000.png3000.png

わ・た・し・もamerican cockerspaniel忘れないでねjumee☆paw7
6000.png






いつも!!!

いつもこんな感じで寝てますガビーン
nezou.png
ねぞう悪すぎですマジですか
いらなくなったカッパのくつしたを振り回して
遊んでます^^
みなさまに、ご相談があります^^
いぬがごはんを、丸のみして食べます・・・・
最初は、ユーカヌバのラム&ライスのパピー用をあげてましたが少し大きなごはんなら丸飲みしないかもと 思いサイエンスのラム&ライスのパピー用に変えましたがまだまる飲み…もう少し大きな、パピー用がないかと探したらアイムスのラム&ライスのパピー用がありダイブ大きいのでいいかもと思い今現在与えてますが、まだ まる飲みです絵文字名を入力してください
american cockerspanielの時はぜんぜんサイエンスで大丈夫でした^^今もアダルト用のサイエンスです^^
みなさん何か解決策はないですかね~^^
お願いしますm(_)m

おひさしぶりです^^

更新してないのに、毎日きてくれた
皆様ありがとうございますm(_)m
ひさびさ登場american cockerspanielですjumee☆paw7
サマーカット
ライオンちゃんカットキラキラ(水色)「しっぽが」^^

つづいて大きくなったいぬです!!
ちょこら
かなり 長くなりました絵文字名を入力してください
もの凄くヤンチャでkappakaoカッパ困ってます!!
一番困ってるのはamerican cockerspanielミタイ汗  

そしてもの凄くひさびさコーギー「ラッキーくん」
はじめての3ショット・・・・・・
3匹
2匹が遊んでるのに・・・遠くから見てるだけのamerican cockerspaniel・・・・
おまえもまざれよ~絵文字名を入力してください

らんちゅうの方も順調に飼育できてます^^
毎日水かえが大変です汗
画像の方はまた今度載せたいと思います^^

チョコラ!!

こんばんわkappakaoだよ~^^


元気いっぱいのいぬです^^american cockerspanielは、ビビッてます絵文字名を入力してください
007.png

しまいには・・・・・・・・・・
009.png

american cockerspanielの居場所で毎日水を飲んでます^^

american cockerspanielは何もせず、おとなしくスミによけますガビーン
どちらが先住犬か、わからないぐらい元気いっぱいです^^
そうそう、チョコラを買ったHPです^^KINGYOYA  『http://www.kingyoya-z2.com/』
らんちゅうのサイトで、犬のブリーダーもしてます^^とても親切で優しい方でした^^
HPは、奥様が担当してるみたいで、とても日記が楽しいです^^ぜひ覗いてみてください!!


話は変わって稚魚は、病気もせず、日に日に大きくなってます^^
008.png
1ヶ月と16日目の画像です「今日」

これから、ヨロシク!

皆さん、お久しぶりですカッパです
今日は皆さんに御報告があります

チョコラ1
新しく、家族になりました  はーと2こ2こチョコラはーと2こ2こです

チョコラ2
ヨロシクねぇ~jumee☆paw7
チョコラ3

ボク、もうすぐ2ヶ月猫足
お座りもお手も出来るんだぁ~凄いだろ~
でも、赤ちゃんだから・・・・・

チョコラ4
すぐ眠たくなるんだ↑

ん~飽きたの?

え~今日はとくに、何も無く・・・・・

american cockerspanielも、面白い事してくれませんでした絵文字名を入力してください
2008041323030000.jpg

カメラ向けたら目線くれましたので、は~いチ~ズjumee☆paw7
この後すぐに、キャりーに・・・・・・・寝てしまいました!!
カメラ飽きたのかな~マジですかそれともkappakaoに、あ~き~た~の~ガビーン

誕生日!!

今日はamerican cockerspanielの4歳の誕生日ですキラリラ
お祝いにケーキを「kappakaoの残り少ないこずかいで」
買って来ました
ケーキ
ジャージー牛乳とチョコのカップケーキです!!
2008032422410000.jpg
まて~kappakaoカッパ「誕生日おめでとう」おんぷ2つよし食べていいよ^^
2008032422470000.jpg
おいしそうに食べてます

2008032422500000.jpg
え~もう食べたのガビーンもう少し味わって食べてよ・・・
もうないよ~「kappakaoのこずかいもマジですか

デザート

こんばんわkappakaoです^^
カッパが買ってきた、たんかんと言う果物です!!
たんかん
ダイブン落書きされてますがとても甘く美味しかったです!!

美味しいからamerican cockerspanielの前に置いて見ました^^
プリンとたんかん
食べれるなら、食べていいよ~ よしOK
くさい
え~ニヨイが強いらしく食べませんでした!「食べれてもあげないけどマジックついてるし~」ニヤリ

おまけだよ!!「ポンカン」
ポンカン
カッパ作 題名「kappakao」だそうです!!似てるらしいですガビーン

モミモミ

kappakaoだよ~ピース
ん~~いいな~american cockerspaniel
マッサージ
マッサージ2
カッパamerican cockerspanielにマッサージを、してあげてる~
american cockerspaniel気持ちよさそ~

kappakaoamerican cockerspanielこっちおいで~kappakaoがもんであげるよ~」
american cockerspanielは、も~ち~ろ~ん、いつもの無視ガビーン

嫁とプリンの会話

こんばんわkappakaoです!!
目を開けてますが寝てますzzz
寝てる
このあと1時間位カッパの腕枕でねてましたびっくり
するとカッパamerican cockerspaniel

カッパ 「う~る~さ~いamerican cockerspanielイビキがうるさい」
american cockerspaniel 「クゥ~~ピィ~~zzz
カッパ 「ね~american cockerspaniel~」

american cockerspaniel 「ぱち、ぱち」起きました!!
カッパ 「american cockerspanielね~イビキがうるさいよ
目あいたまま寝てたよ~そんなんで
いいの?」
american cockerspaniel 「・・・・・・・ワ~ン~」あくび!
カッパ 「・・・・・・・・・・・・・・」
american cockerspaniel 「カッパの顔を見ながらペロペロ」
カッパ 「眠れない~・・・・・・・・・ダウン・・・・」
kappakao 「american cockerspanielこっちおいで~音符
american cockerspaniel 「・・・・・・・・・・・・・」
kappakao 「また無視なのね・・・・・・・・・・ガビーン

変な動物

ツチノコみたいな生き物がガビーン
つちのこ

嫁が確認してます!!

つちのこ2

やっぱりツチノコ いえいえプリンでした~^^

絵文字が途中から使えなくなっちゃた~!!

グジャグジャ

いつもキレイに、毛布を
敷いてやるのに、こんな感じで・・・・・・
グジャグジャ

自分で、ほり ほり カキカキして
ん~いい感じて、顔して気持ち良さそうに
まきまきに、なって寝ますマジですか

あんまりグジャグジャになりすぎると
勝手にキャリーに入ってキレイに
してくれるのを待ってます絵文字名を入力してください
このバカやろー
第3位のkappakaoでしたjumee☆paw7

まて

american cockerspanielにおやつ^^
まて

まて~


よし食べていいよ~照れ笑い
まて2

おやつをやると何時も、キバむき出しで
このポーズで食べます!!30秒ぐらいで
もう一本くださいなjumee☆paw7てな顔して、見つめられ
ます、螯rヲW、J、O
おやつを持ってない時にamerican cockerspaniel~と呼ぶと
無視されますガビーン
american cockerspanielの中での順位は、1位カッパ2位american cockerspaniel最下位kappakao
ミタイデスマジですか

陽なた ごっこ!!

ごっこ2

たそがれてます~
ごっこ

こそっと撮ってましたが、きずかれました!!
この後2時間も座ったり、立ったり、して
たそがれ てました!!
その間kappakaoが呼んでも
むしな・ん・で?

野放し犬

ぇ~今さっきamerican cockerspanielの散歩に、行ってきたの
ですが、いつも寄る公園で、american cockerspanielをはなして
走らしていたら・・・いきなり 大きな犬が
american cockerspanielに向かって、暗闇の中 飛び掛って
来ました!!
kappakao 「american cockerspanielこちにおいで~絵文字名を入力してください
american cockerspaniel 「・・・・・・・・・・・・・・」
kappakao 「ダッシュ~」つかさずその犬に
コラ~キサマ~なんしょるんか~
と 言うと 離れていきました、

直ぐにamerican cockerspanielを抱っこ、震えてました・・・・・
その後もまわりを、うろうろしていました!!
よ~く見ると、首輪がしてありました
みなさん、ど~おもいますか~

飼い犬を夜野放しなんて考えられません
プロフィール

らんぷり

Author:らんぷり
はじめまして、kappakaoらんぷりです。
飼育暦 8年目で挫折3年のブランクを、へて、2014年再始動の初心者ですがらんちゅう好きは誰にも負けません。
カッパ妻です。特技草履編み^^

american cockerspanielプリン、2014年の3月の24日現在10歳になる女の子です「クリーム」
いぬチョコラ元気な男の子です2014年4月11日現在6歳になります^^「チョコタン」

 チェリー 2014年12月19日で6才になる 女の子です^^「ブラックタン」

趣味 らんちゅう、へら釣り

カウンター
FC2ブログランキング
清き1票をお願いします^^ ブログランキング・にほんブログ村へ             人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリー
フリーエリア
4767210

フルーツメール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ホームページ
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
おすすめ
  02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ
おすすめ度 :
コメント:ダックス専用です!プリンも使ってます!!
フリー広告
リンク
burogu ranking
人気ブログランキングへ
フリーエリア
Google
マイクロアドでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
