

またまた

こんばんわkappakaoですまたまたネタがなく去年の画像ですうんち

22_20071130230304.png
場所は、ホームグランドの河内貯水池で、2006年の4月頃です
3人で竿を出し見事優勝3人ですが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
画像はkappakaoのフラシです照れ笑い
ちなみに熊本のイチゴ杯と言うヘラブナ釣り大会で何年か前、
カップルの部で4位入賞した事があります。
小さな小さな自慢だすFC2 Blog Rankingブログランキング

ラリゴさんお待たせしました♪♪

カッパデース
大変だぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ウチのかわいいamerican cockerspanielがマルチーズに???!
550.png

なぁ~んちゃって
ビックリしました??
今日お風呂に入れました
嫌がらず、いつもされるがまま
今日もカワイイamerican cockerspanielでした

デカデカ

333.png
こんばんわkappakaoですあまりネタがないので、
前に撮った、熊本の金魚の館のらんちゅうみこし
を載せます。興味のある方は、出かけて見てはいかがでしょう
kappakaoカッパは、二回行って二回ともでかておどろいてしまいました絵文字名を入力してください

カメ???

カッパです今日もamerican cockerspanielネタを書きたいと思います
ジャジャ~ン200711271842001 (2)
お菓子の袋に入ってます笑 -orange-
気に入ったのか…この後もなかなか出て来ませんでした絵文字名を入力してください

また登場

カッパです200709212152000.jpg
凄くブサイクなamerican cockerspanielですがウチの愛犬プリンです
ただ今、催眠術中
american cockerspanielは、「もうすぐ眠たくなるよぉ」
を叩くと、眠気がイッキに覚めダッシュで走りだします
でもkappakaoカッパの前でしかしません
今日は、american cockerspanielのお話でした
では、また登場する日まで
カッパでした

種オス

45.png

こんばんはkappakaoです今日は、来年の種オス候補の1匹の
紹介です
目幅、背幅があり、オスなのにトテモ太美がありますピース
来年3歳です。
この間から、私らんぷりは、日記の中でkappakaoなりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
カッパ・・・・・・・・・kappakaoカッパamerican cockerspanielともども、宜しくお願いします       

はじめての登場

200706221549000.jpg

カッパ初めましてらんぷりバルコニーの管理人kappakaoの妻カッパデス
この草履は、カッパがバスタオルで編んで作りました
全部で10足ぐらい編んだのですがこの草履が一番キレイに編めた
ので、載せちゃいました
これからは、チョコチョコ登場させてもらうかも
どうぞ、宜しくお願いします
カッパでした

当歳の一部

222.png

当歳魚の種魚候補の一部です現在完璧に餌を切ってます。
薄い青水の中冬眠中です。

導入魚

11.png

少し前に、導入した、魚です。

野菜

200707161022000.jpg

またまた野菜オマタノニンジンだよ!!

野菜

20071115233337.jpg

これが、本当の大根足だよ!!!!

10.png

今日は、らんちゅうネタでわありません。
先日、へら釣りに行った時の写真です。とても寒く
中々釣れず、待望の1枚でした。しかし、それっきり・・・・・・

公開5

3.png

北側の小さなバルコニー 左180ℓ右110ℓ二つとも2歳、3歳を
入れてます。こちらの舟は日が当たりません。飼育がとても難しい
です。

公開4

20071109221639.png

次はバルコニー中央横下側 ミジンコ池です

公開3

1.png

次はバルコニー右 上80リットル下は、洗濯機が占領しています。

公開2

22.png

次はバルコニー中央 上が110ℓ下が180ℓまた2階建てです

公開

20071109213006.jpg

バルコニー左側 上が180ℓ下が110ℓです。
2階建ては、良く無いですが飼育スペースが狭いので
仕方が無いです・・・・・

プリン

200708301954000.jpg

わが家の番犬?american cockerspanielプリンです。らんぷりのぷりは、american cockerspanielプリンのぷりです。

油断すると、舟の水を飲みます≪汗≫
プロフィール

らんぷり

Author:らんぷり
はじめまして、kappakaoらんぷりです。
飼育暦 8年目で挫折3年のブランクを、へて、2014年再始動の初心者ですがらんちゅう好きは誰にも負けません。
カッパ妻です。特技草履編み^^

american cockerspanielプリン、2014年の3月の24日現在10歳になる女の子です「クリーム」
いぬチョコラ元気な男の子です2014年4月11日現在6歳になります^^「チョコタン」

 チェリー 2014年12月19日で6才になる 女の子です^^「ブラックタン」

趣味 らんちゅう、へら釣り

カウンター
FC2ブログランキング
清き1票をお願いします^^ ブログランキング・にほんブログ村へ             人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリー
フリーエリア
4767210

フルーツメール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ホームページ
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
おすすめ
  02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ
おすすめ度 :
コメント:ダックス専用です!プリンも使ってます!!
フリー広告
リンク
burogu ranking
人気ブログランキングへ
フリーエリア
Google
マイクロアドでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
