

プリン田舎に帰る

田舎に帰ります。kappakaoカッパamerican cockerspaniel
200712311241000.jpg

今日の妻とプリン

こんばんわkappakaoだすまた更新が遅れました


画像は、今日カッパが仕事から帰って来て10分後の
画像です。仕事で疲れて、こたつに、入ってすぐ
american cockerspanielと寝てましたzzzぼうしも取らずに、ダイブ疲れてるみたい絵文字名を入力してください

100.png
101.png


カメラを向けるとまた、american cockerspanielが起きてカメラ目線絵文字名を入力してください
おまけに上の画像は、2人とも半目で寝てます絵文字名を入力してください


お見苦しいので隠しましたピースあまり書くと怒られますのでマジですかこれぐらいで

明日から田舎に帰るので31、1日は、更新できません

みなさん、良いお年をお過ごしください。kappakaoでしたキラキラB

今日も金魚の館

kappakaoだす今日は金魚みこしの大きさ比較の画像です
30.png

写っているのは、らんちゅうとカッパです前回載せた画像では
大きさが伝わらないかと、思いカッパと写った画像を載せます
下がリュウキンです
31.png


少しイラナイお腹が出てますんで消してますガビーン




32.png


さらにへそまで出てますじゃなくて出目金です

実際は、トテモ大きなお腹じゃなくておみこしですピース





私ごとですが、のぞきまさん現場では、大変お世話になりました。会社の都合で途中で抜けてしまい、≪内緒≫凄く残念でした。また、同じ現場の時は宜しくお願いします。あと更新頑張りますので、これからも清き一票を、お願いします

金魚の館

こんばんわkappakaoだす
90.png

またまた登場、金魚の館のリュウキンです
前に紹介したらんちゅうと同じで、年に一度熊本の長洲のお祭りでこれが
お神輿になるそうです絵文字名を入力してください下の画像も同じくでめきんです
91.png

おまけ画像です
93.png


金魚の館に出かけた時は必ず外の池の鯉に餌をあげます
すると鯉のじゅうたんが出来ます。
注意・・・水が掛かりまくりますガビーン

久々登場!!

こたつのスイッチを入れるとこれだもんzzzzzzこたつプリン

寒がりで・・・ネコみたいなamerican cockerspaniel、螯rヲW、J、O
散歩に連れて行っても、寒いから早く帰りたがるんです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
気持ちよさそーはぁとピンクのきらきら
american cockerspanielが時々、凄く羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

黒ラブ!

200712262103000.jpg

名前は、マークですピンクのきらきらキラキラ(オレンジ)
kappakaoの知り合いの方が、飼っていますjumee☆paw7
凄くデカイけど・・・絵文字名を入力してください超カワイイBrilliantマークピンクのきらきら
またの登場をお楽しみにちな♪
人に飛び掛るのが、大好きデス絵文字名を入力してください

痛いよぉ~

200712252102000.jpg

右足の指の所・・・腫れてるぅー汗
!?何でって!?汗;
タンスを蹴ったから泣き顔何て言えないよぉ~うーん

年末だから、仕事超忙しいけど・・・忙しいのも、楽しいから頑張りますピンクのきらきらハート

カラーリーゼント

200708181629000.jpg

じゃじゃ~ん↑↑キラキラYキラキラB
またまたカッパの会社の上司!!そうです笑 -orange-この御方こそ、私の会社の1番偉い方なのです花1
体は凄く大きく、筋肉の固まりはてなみたいな・・・、螯rヲW、J、O
見た目もの凄く怖いのに、本当に優しく、マジ面白い上司なんですはぁと
ただ・・・こんなに図体デカイのにかえるさんが怖いんだって98666マジでウケるんですけど笑
ヤル時は、ヤル!やらん時は全くやらん!!がモットー!
本当に素晴らしい上司に出会え、楽しい職場で働かせてもらえてピンクハート凄く幸せですピース
仕事の事では全く怒らないケド、ギャグやツッコミが遅れると、この顔でキレます豚
皆さん、ちゃんとした職種なので、安心して下さいねアップロードファイル

新入り??

photo_20071223221107.jpg

またまたカッパの会社の人!!
この人は、夜専属のアルバイトキラキラYキラキラYラインボーズといいます♪緑♪ブルー
ボカシを入れる所に凄く悩みました、螯rヲW、J、Oがヤッパリ目にしました
ラインボーズは、見た目怖いケド、とーってもいい人で・・・ピンクハート
でも、自分の事をカッコいいという所が、超ウザイですキラキラ(水色)

そっくりでしょ!?

こんばんわぁ~カッパですキラキラY
今日は、私の会社の上司の面白写真を、載せます!!
200608091853000.jpg

この写真からも分かると思いますが、みんな仲良しで毎日楽しく仕事をしていますはぁと♪緑
でも、本当に笑わせてくれるのは、バカ殿ではないんです、螯rヲW、J、O
それは~また今度のお楽しみピンクハートキラキラ(水色)

宝物なんだぁ~

いつもキラキラYらんバルキラキラYを楽しみに見てくださっている皆さんはぁと
更新がいつも、遅くてスミマセン、螯rヲW、J、O
これからは、もう少し早い更新を頑張ります♪ブルー
今日見ていただきたいのは↓↓
じゃじゃ~ん↓↓↓
200712211736000.jpg

ぬか床で~すキラキラ(水色)
画像が、分かりにくいですが、うんちじゃないですよ絵文字名を入力してください
200712211737000.jpg

このぬかは、職場の方ぷーさんに床分けしてもらい♪緑色々なアドバイスをもらい、ここまで増やす事が出来ました
美味しくな~れ!美味しくな~れ!と混ぜ混ぜしています
まっスッゴイ美味しんですケドねぇ~ピース

僕ラッキーよ~

kappakaoだすキラキラ(水色)
000.png


今日は久々。登場兄夫婦の愛犬コーギのコーギーラッキーです
気持ち良さそうにお気にのトラの引き物で寝てますzzz


最近、ペットショプの仮想大賞に出たそうで、結果は、聞いてないので、
いずれ、紹介したいと思います

コーギーamerican cockerspanielの事をトテモ気にってくれてますしかし
american cockerspanielは、犬見知りするので、ビビッてマス、螯rヲW、J、O

らんちゅう飼育今年の最大の失敗

こんばんわkappakaoだすピース                                                                                                             
今年の4月位のかけ合わせている画像です。

4年目ではじめて、産卵失敗を、経験しました
この後も、何度も合わせましたが失敗・・・・・
違う掛け合わせでも失敗しました・・・・・・・・・
今年は自家産魚は、無しでした絵文字名を入力してください
良い経験になり良かったと思うようにしてます。

来年は、失敗しないようにしっかり冬眠させて、
慎重に起こしたいと思います。


私事ですが、らリゴさんらんちゅうネタですみませんうんち
kappakaoでした。

ベランダ改造

kappakaoから、クレームを言われましたので、訂正します汗
左側部分の飼育場は、友達が作ってくれたケド後は、
俺がコツコツ作ったんだぁ~!!
カッパには、ど~でもいいけど・・・絵文字名を入力してください
ベランダが、こうなってからは、kappakaoが洗濯係りデス98666

ベランダ改造

今日は、らんちゅう飼育場の始まりを見てもらおう!とカッパが書いています
222_20071218182921.png
まず、どうするかの相談!ハチマキの人は、kappakaoの友達(大工さん)です!
そして↓
223.png
材料の購入!
224.png
材料切断、開始!!
225.png
まず、土台になる柱を、取り付けています!
226.png
雨よけの為に波板を付けてます!
227.png

いよいよ、舟を置く台の製作!2階立てデス!!
300.png

完成間近!立派な2階立てになってます!
229.png
2階にも雨よけをつけて・・・
301.png
完成ピース
4年前ぐらいにこの2階立て飼育場を作ってもらったのですが、これは、ベランダ左側部分で・・・今は、ベランダ全体がこんな感じになっています絵文字名を入力してください
この飼育場を作ってくれている間kappakaoは、手伝い??というより、邪魔して遊んでましたマジですか
今は、もっと凄い飼育場になってますが・・・それは、またの機会に紹介したいと思います

怖いよぉ~

うわっっブサイク→200712171916001.jpg

american cockerspaniel何ィ~??
200712171913000.jpg

わぁ~怖~い・・・絵文字名を入力してください
200712171916000.jpg

american cockerspanielへへへっカワイイのは、見た目だけなんだよニヤリ
なぁ~んちゃって・・・この写真も嫌がらずに撮らせてくれましたピース
実は、歯が乾いて歯茎にくっ付いてるんでしたぁ笑 -orange-  

オイカワ

こんばんわ、kappakaoです

122.png

画像は、2006年4月北九州市の白木谷貯水池の画像です
たしか朝6時から釣りだして昼までつりましたまったく釣れず
やっと、あたりが来たと思い合わせると、釣れてきたのは、これ
         
123.png

オイカワガビーンきれいに口に掛かってます絵文字名を入力してください

これ以来1回もあたりが無く・・・・・ぼ~ずでした絵文字名を入力してください

この日ヘラブナは居なかったと自分に言い聞かせてました

真剣

こんばんわkappakaoです昨日は、を飲みに出かけてまして
飲みすぎまして更新できませんでした
豊田湖

今日もネタが無いので前の画像でkappakaoが真剣にへら釣りをしている
所ですどうですか~みなさんん~なになにかっこいい~て
ありがとうピース   

カッパがゆうには、どうでもいいそうですガビーン

カワイイよ~

新しい仲間が増えましたピース
ジャジャ~ン!!
200712131905000.jpg
カワイイでしょ
「まりも」!!デス
左が、(マリリン)!右が、(モンロー)!ふたつ合わせて
そう!!マリリンモンロー笑 -orange-
大切に育てて行きたいと思います
200712131917000.jpg
マリリン&モンロー宜しくお願いねっっ

まだ我慢??

↓「もう遊んでいい??」
200712121847000.jpg

↓「やっぱりそ~なるのね」汗
200712121845000.jpg

ok!!遊んでいいよ
抜けないの??
200712121848000.jpg

おい!違う生き物になってるよッッ

頑張ってます

最近、らんちゅうネタを書けないkappakaoは、カッパの真似してamerican cockerspanielのネタをかくので、私の楽しみが減ってしまいました絵文字名を入力してください
楽しみ返せぇ~
ねぇ~プリンっっ??
200603161812000.jpg

プリンネタは、絶対カッパが書いた方が面白いんだぁ~
200706291739000.jpg

↑このプリンだって私が撮ったのにィ~先に使ってしまってぇ~

メロン

こんばんわkappakaoだす
200706291735000.jpg

今日は、少し前のamerican cockerspanielです
メロンのネットで着飾ってます笑
むりやりいいえ何故かとても喜んでシッポをフってます絵文字名を入力してください
皆さん、どう思いますか

答え&今日のプリン

こんばんわkappakaoだす
昨日のカッパの問題の答えは、19個ですガビーン
いつもアオジミがあります絵文字名を入力してください

200712092330000.jpg


ちなみに、今日のamerican cockerspanielです
もう、キャリーで寝てますzzzでもカメラを向けると
目があいて、カメラ目線絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

Q1

見て下さい絵文字名を入力してください
仕事で、よくアオジミが出来るのですが…
200712072300000.jpg

↑これは、昨日の足!!
200712082057000.jpg

↑これは、今日の足!!
ガビーンガビーン
増えてるよ~絵文字名を入力してください
ここで、Q!!私カッパの足には、アザが何個あるでしょ~か???
答えは、明日発表しますねピース

うまプリン

絵文字名を入力してくださいぷりん
わんわんamerican cockerspanielわん  うまいワン
これだからにんじんやめられないワン
てなわけでこんばんわkappakaoだす
良くamerican cockerspanielは野菜を、バクつきます絵文字名を入力してください
kappakaoが書いている中カッパは、大塚愛の
DVDを見て踊ってます絵文字名を入力してください
一緒に、踊らされ覚えてしまいましたマジですか絵文字名を入力してください
american cockerspanielは、びっくりした顔で見てました笑 -orange-

日当ごっこ

こんばんわkappakaoだす
99
お~~いamerican cockerspanielそんなとこで、何してるの?てkappakaoの言葉にamerican cockerspaniel
zzzzzzzzzマジですかねてるんかい絵文字名を入力してください
しかも、白めむいてました絵文字名を入力してください

昔は…

今日のプリン
200712041938000.jpg
じゃじゃ~ん
200712041939000.jpg

ミノムシプリン
私が小さい頃は、ミノムシそこら辺に居たような…今、見ないですよねぇ~
偽者ですが…彼女(プリン)は、ミノムシになりきってますamerican cockerspaniel
お菓子の袋の時みたいに、このバックからもなかなか出て来ませんでした

ひさびさらんちゅう

こんばんわkappakaoだすピース今日はらんちゅうネタです照れ笑い                                                                                                            
「届いてすぐの画像
上の画像は、某有名らんちゅうのサイトのプレゼントで頂いた≪2007年5月3日に頂きました≫
稚魚です。とてもお優しい方でよくアドバイスを頂いてます照れ笑い

37.png
上の画像の魚が少し大きくなった画像です
下はミジンコをパクパク食べてる画像です
40.png


次がさらに大きくなった画像です≪2ヶ月位前の画像≫
36.png
今現在の画像はありません絵文字名を入力してください
現在12センチ位です照れ笑い

この稚魚を頂いた方と、別の方からもプレゼントを頂きました「2006年」
2回も当たってます照れ笑い
その方もとても有名な方で≪城の城主です≫
プレゼントで頂いて、さらにまた頂いてそしてさらに頂きました
その方からは、3回も頂いてます照れ笑い
アドバイスも頂いてます照れ笑い

お二方とも、大会に出されており見事な成績を、おさめられています。
kappakaoにとって良き師匠です。「勝手に」絵文字名を入力してください
とても親切なお二方です勝手に紹介してますのでサイト名は
伏せときます絵文字名を入力してくださいお二方ともkappakaoがブログを書きはじめた事を知りません98666
また、了解をえて、紹介したいと思います≪紹介しなくても有名な方たちですが≫絵文字名を入力してください

毎日毎日…

200712022220000 (2)

今日は、太くなっちゃったわぁ~
200712022222000.jpg

あぁ~今度は、上がりすぎた
毎日のお化粧って本当大変絵文字名を入力してください

カワイイでしょ?♪♪

今流行の?耳アテこれがないと、耳が冷えちゃうの
200712012023000.jpg
って!!オーイ、それ「たてがみ」みたいじゃん
カワイイから許してあげて
プロフィール

らんぷり

Author:らんぷり
はじめまして、kappakaoらんぷりです。
飼育暦 8年目で挫折3年のブランクを、へて、2014年再始動の初心者ですがらんちゅう好きは誰にも負けません。
カッパ妻です。特技草履編み^^

american cockerspanielプリン、2014年の3月の24日現在10歳になる女の子です「クリーム」
いぬチョコラ元気な男の子です2014年4月11日現在6歳になります^^「チョコタン」

 チェリー 2014年12月19日で6才になる 女の子です^^「ブラックタン」

趣味 らんちゅう、へら釣り

カウンター
FC2ブログランキング
清き1票をお願いします^^ ブログランキング・にほんブログ村へ             人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリー
フリーエリア
4767210

フルーツメール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ホームページ
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
おすすめ
  02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ
おすすめ度 :
コメント:ダックス専用です!プリンも使ってます!!
フリー広告
リンク
burogu ranking
人気ブログランキングへ
フリーエリア
Google
マイクロアドでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
