

どっちでしょゲーム

どっちでしょはてなゲームして遊びましたおんぷ2つ
たま6

たま7

たま8

正解ピンクハート

10回の内、7割ぐらいが不正解です、螯rヲW、J、O


プリン

画像のとおり袋で遊ばせてま~すピース
ふくろ

すると、何か臭い american cockerspanielから・・・・・・・・おいamerican cockerspaniel風呂入るぞと言うと、バタバタとキャリー
の中に、逃亡・・・・・・・・・、螯rヲW、J、O無理やり出して風呂へニヤリ

風呂から上がって、ドライヤーをかけてます!!
ぶるぶる

すごく 怖いマジですか
それで、結局こうなって落ち着きましたjumee☆paw7
eee.png

風呂に入れたkappakaoは、しばらく、american cockerspanielに、むしされましたガビーン

水換え

今日も水換えしましました。起こして3週目ですが
まだ、餌は与えてません。ヒーター設定13.5度にして
今週の中ごろから、餌を、与えて行こうと思います。
まずは、消化のよい、低蛋白の粒餌から与えて、次に
赤虫に、変えていきます。産卵に向けて、油断しない様に
水質と温度管理を徹底したいと思います。

今日は画像がありません「すみません」、螯rヲW、J、O

まきまき

まきまきamerican cockerspanielですピース
まきまき

今日のamerican cockerspanielでしたびっくり

こんな事が・・・

マジシャンデビューキラリラ
200801242117001 (2)
いきますキラキラYピンクのきらきら
200801242117000.jpg
はい↑
ビックリしてもらえましたぁ~はてな

マリモちゃん

覚えてますかぁ~はてなウチのカワイ子ちゃんおんぷ2つ
まりも

大きくなったでしょ↑
マリリン&モンローでしたピンクハート

おもちゃが・・・・・・

本当に・・・、螯rヲW、J、O
こないだkappakaoが買ってあげたオモチャ!!
3000.png
はい↑キラキラBまくらキラキラYになってまぁ~すピース

がっっ事件デス絵文字名を入力してください
200801232202000.jpg

こんな事になっちゃった絵文字名を入力してくださいなぜはてな

スーパーレモン

じゃ~ん  スーパーレモンですびっくり
2001.png

見つけたとき、kappakaoカッパは、あ~~と声ぉそろえて懐かしいキラキラ(水色)
すぐにカゴに、入れましたぇ~~その後家に帰り二つ食べましたびっくり
今日食べようと、探すけど、ない・・ない・・・・・ない
カッパにスーパーレモンははてなと聞くと
カッパ「あ~会社に持っていたよ~」
kappakao「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

カッパ「また買ってやるけ」
kappakao「・・・・・・・・・ん 分かった↑

単純なkappakaoでしたピース

みなさん、懐かしくないですか~~はてな

水換え

kappakaoです!!
今日冬眠から起こした舟の水換えをしましたびっくり
らんちゅう

古水7 新水3の割合あいで換えました。

らんちゅう4
らんちゅう2

この舟は、5匹で確定では無いけど、たぶんメスが2匹で、オスが3匹です絵文字名を入力してください
現在最低水温12.5度に上げました

らんちゅう3

他の舟は、相変わらず冬眠中です!ときどき足し水をする以外
ほったらかしですびっくり

やきとり

とり、とり。とり・・・・・・やきとり食べに行ってきましたピース
kappakaoは、とても満足じゃ・・・・・・・・・・眠くなってきました・・・・・すみません・・・・・・
・・・・・・・・・・・コレぐらいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かんべんくださ・・・・・・・い・・・・・・
すみまそ~ん・・・・・・・・・・

パーチ&昨日のプリン

ぇ~毛布をグジャグジャにした疑惑を、もたれたkappakaoですピース
最近寒くなりkappakaoは、パーチの上下は欠かしませんびっくり「まだ31歳です」

寒がりなkappakaoの為に、カッパが正月に、いい物を買ってくれましたBrilliant
ヒートテックモイスト、とゆう ユニクロのシャツで
体の熱を吸収して発熱するとゆう すぐれものですキラキラ(水色)≪新品を臭うと、なぜかこんぶ 臭い≫マジですか
とてもィ~感じですびっくりみなさん試されて見てはいかがですかはてな

変わって、昨日のカッパamerican cockerspanielですjumee☆paw7
寝床


一緒に布団で寝てますびっくりまるで人間の様に掛け布団を、かけ 枕を使って寝てるamerican cockerspanielでした、螯rヲW、J、O

昨日の出来事

カッパデスはーと2こ2こ


昨日の寝る前の会話

カッパ「もうぉ~毛布がいっつもグシャグシャ
何でこんなんなるわけぇ~本当にいっつも、いっつもいい加減にしてよ


kappakao「はぁ~!?オレやないっちゃ!!」

カッパ「はぁ~!?オレやないっちっっ、アンタがせんで、誰がこんな事するんね!!」

kappakao「オレやないっちゃ、だってオレ寝る時しか毛布かぶらんもん」

カッパ「だけ、アンタなんやないね

kappakao「はっはっはぁ↑

カッパ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、螯rヲW、J、O

この子に座布団2枚!!

カッパは、この話を聞いて、とっても笑えたのですが、それと同時にとてもピンクハートな気持ちになりましたはーと2こ2こ


お父さんが、腰にシップを貼ったまま、息子さんと病院に行った時の話!!
先生の前に座り、服を上げた時貼りっぱなしのシップに気が付き慌てて取ったそうな・・・
シップを手に持った息子さんが、待合室で他の患者さんが沢山居る中でこう言ったそうな・・・
「お父さん、コレまた使うの?使うなら僕大切に持っててあげるよ!」

お父さんは、恥ずかしさを隠し、こう言ったそうな・・・
「お父さんは、ソレはもう使わないよ!いつも使ったら捨ててるだろう?」



子供って、えっっ絵文字名を入力してくださいて事を人前で言ったりするんで・・このお父さんの気持ちカッパは、凄くよく分かります

新しいオモチャで・・

プリン

kappakaoに新しいオモチャを買ってもらって喜んで遊んでます↑
がっっこのオモチャ袋に入ってますよねはてなびっくり
理由があるんです!
プリン3

袋のシャカシャカいう音が好きみたいで・・・
袋に入ってないと・・鼻でフンっとして見向きもしない絵文字名を入力してください
ワガママなamerican cockerspanielです、螯rヲW、J、O

もうオモチャは、買ってあげない!スーパーの袋を与えときます98666

二人とも爆睡

素晴らしい画像撮れました
二人とも半目絵文字名を入力してください怖い
1.png

この後カッパの手を見ると何か欲しそうな手をしてたので、こうしました

2.png

サボテン持たせました98666
でも、何か違う様な気がしたので、こうしました


3.png
カッパは、赤霧が大好きなので
満足そうに、まだ半目ですマジですか
american cockerspanielが起きちゃいましたjumee☆paw7
今日は、これまでkappakaoでしたびっくり


テスト

こんばんわ、kappakaoです
送信テストです。

一舟起こしました!

こんばんわ、もう我慢出来なくなり、当歳の一部を
起こしました

0000.png

画像でも分かるように、最低水温キープする為ヒーターを入れました。
設定水温は、11度からはじめてます。


他の舟はこんな感じですピース

0001.png

画像が悪いですが、良い感じの青水になってますkappakao

ご採点を

american cockerspanielが3歳ぐらいの画像ですが・・・・・・
350.png

またまた頭にかぶしてます絵文字名を入力してください

american cockerspanielの後ろにカッパが写ってますので
むかし、画家志望だった様な気がするkappakaoが≪夢の中で絵文字名を入力してください≫画像処理してますびっくり
みなさん宜しければ採点して下さいなピース

大きくなっちゃた!

ハイ!チーズおんぷ2つ
200801112007000.jpg

じゃっ絵文字名を入力してくださいもう一枚びっくり
200801112005000.jpg

えっっ!?デカくなっとるやん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

こんな感じで、今年もamerican cockerspanielをイジって楽しもうと思ってま~すニヤリ
いつも楽しく過ごす為に、面白い事には手加減しません↑

american cockerspaniel、付き合ってねっっ!!

どうなの??

ぇ~説明しますとkappakaoがこたつでくつろいでると、まずカッパが胸の上に
乗って来て、直ぐにamerican cockerspanielが横に来たと思ったら、お腹の上に顔載せました絵文字名を入力してください
こやつらkappakaoを枕代わりにしてますガビーン

200801101959000.jpg

しかも、この後しばらくこのまんまでした
なんか、体がいたい~絵文字名を入力してください

初めてのチャレンジ

今日地植えしましたはぁと
シャクナゲですblue
200801091533000.jpg

会社で枯れていたのを持って帰って来ちゃいましたぁ↑
元気に大きくなってほしいピンクハートと思います花1

このシャクナゲの成長を楽しみに・・・またブログに載せれる様に頑張って大きくしますLOVE
久しぶり登場のカッパでした!!

トルマリン

こんばんわ、いつもらんぷりバルコニーを
見ていただきありがとう御座います。kappakaoですピース
今日は、我が家の必需品≪kappakaoの≫でトテモ良い
物を紹介しますびっくり有名ですので、知っている方が
居ると思いますが絵文字名を入力してください

200801042022000.jpg
トルマリン原石です日本名は電気石
トルマリンの産出国は 最も有名なのがブラジルで、他に中国、ロシア、アフリカ、アメリカ、、
他多数です

トルマリンは、ナトリウム、マグネシウム、鉄、マンガン、リチウム、アルミニウム、、珪素、水素、ホウ素、フッ素などが多く含まれていて。この成分は、水に溶けると水をミネラル化させる特徴
が有ります

トルマリンが発生させる微弱電流の働きで、水や空気中の水分を電気分解し、マイナスイオンを発生させます

トルマリンが発生する遠赤外線は、波長4~14μmの中間赤外線と呼ばれるものです。これ
は「育成光線」とも呼ばれ、私たち人間を初め魚、動物、植物を活性化する働きが有るそうです
トルマリンは、物理的力が加わったり、温度さによってマイナスイオンを、より多く発生させます。

また、トルマリンは、塩素を電気分解によって取り除いてくれます我が家ではこんな風に使ってます

200801042021000.jpg
これをお風呂に漬けて
入浴してます。他にもいろいろ使い方が有り、ニヨイ取り、飲料水、電磁波取り、など、お花やまりもの水換え等も、トルマリンをまる一日漬けた水で変えると、とても長生きしますピースやはり一番の使い道は、らんちゅうの水換えに使うのが目的で購入しました。もう使い始めて1年が経ちます病気や落とす事が少なく成りました
みなさん試して診ては、いかがですか~?

長々と書きすぎて、日にちが、変わってしまいました。すみませ~ん絵文字名を入力してください

今日のプリン

こんばんわkappakaoです。

ぁ~釣りに行きたいな~
今釣りバカ日誌17がテレビで放送してて
見ながら更新してますピース

今日のamerican cockerspanielですピース

200801010939001.jpg
3番目のお気に入りのkappakaoひざの上です。

200801010939000.jpg
寝てたのに、zzzいつもの、カメラを向けると、
カメラ目線ガビーン


落ち着く場所

こんばんわkappakaoどす
200710182003000.jpg


american cockerspanielが落ち着く場所№1カッパのひざの上です。
ちなみに№2は、コタツです
最後にkappakaoのひざの上みたいです絵文字名を入力してください

お友達!

kappakaoだす
旅先で出会った、クッキーくん
155.png

ご挨拶中のamerican cockerspaniel

156.png
二人とも挨拶をやめ違う犬を見てます

157.png
最後はビビッテますガビーン必殺犬見知り攻撃絵文字名を入力してください

散歩中に・・・

田舎に帰って、こんな所を散歩しました猫足
200801011115000.jpg
一面ピンクのきらきら全部ピンクのきらきら大根畑キラキラYキラキラYです絵文字名を入力してください
ってゆうか・・・・大根畑しか無かった、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください
畑じゃない所にも大根が・・・畑と道の間に・・ミゾ?って言うんですかね~はてな
ここです↓↓
200801011135000.jpg

こんな所でも頑張って大きくなってるのに・・・ウチのamerican cockerspanielは、この大根の葉を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
食べちゃった・・・
この大根の葉がどうなったかは、可哀想すぎて・・・・
大根サン、ご馳走様でしたamerican cockerspanieljumee☆thanks3

べ~ロ~

こんばんわkappakaoだすピース
画像は、american cockerspanielがご飯を食べ終わった
あと、激写した画像だすピース

102.png

ぁ~~お腹いっぱいって顔してます照れ笑い
でも、オヤツを見せると、ぐるぐる回ります絵文字名を入力してください
犬も、デザートはベツ腹なのねびっくり

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
みなさま今年も宜しくお願いしますびっくりkappakaoカッパamerican cockerspaniel


今年も頑張って更新しますので
応援宜しくお願いします。びっくり

103.png

プリンねずみでちゅ~、螯rヲW、J、O
へたくそ~てカッパから言われましたガビーン





プロフィール

らんぷり

Author:らんぷり
はじめまして、kappakaoらんぷりです。
飼育暦 8年目で挫折3年のブランクを、へて、2014年再始動の初心者ですがらんちゅう好きは誰にも負けません。
カッパ妻です。特技草履編み^^

american cockerspanielプリン、2014年の3月の24日現在10歳になる女の子です「クリーム」
いぬチョコラ元気な男の子です2014年4月11日現在6歳になります^^「チョコタン」

 チェリー 2014年12月19日で6才になる 女の子です^^「ブラックタン」

趣味 らんちゅう、へら釣り

カウンター
FC2ブログランキング
清き1票をお願いします^^ ブログランキング・にほんブログ村へ             人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリー
フリーエリア
4767210

フルーツメール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ホームページ
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
おすすめ
  02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ
おすすめ度 :
コメント:ダックス専用です!プリンも使ってます!!
フリー広告
リンク
burogu ranking
人気ブログランキングへ
フリーエリア
Google
マイクロアドでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
