

これから、ヨロシク!

皆さん、お久しぶりですカッパです
今日は皆さんに御報告があります

チョコラ1
新しく、家族になりました  はーと2こ2こチョコラはーと2こ2こです

チョコラ2
ヨロシクねぇ~jumee☆paw7
チョコラ3

ボク、もうすぐ2ヶ月猫足
お座りもお手も出来るんだぁ~凄いだろ~
でも、赤ちゃんだから・・・・・

チョコラ4
すぐ眠たくなるんだ↑


シャクナゲ!!

お久しぶりですkappakaoです^^

以前紹介 した お花シャクナゲが 咲きました~^^
image0001.jpg

はじめて見ましたが、とてもきれいな、花です^^

昨日稚魚の水換えしました~^^

200805181234000.jpg

現在500匹居たのが、285匹になりました^^
水換えしてると・・・・・american cockerspanielが・・・・・

200805181239000 (2)

自分の目を盗んで、ベランダに出て邪魔をします絵文字名を入力してください

じつは・・・・

こんばんわkappakaoです!!!
うちのらんちゅうまだ 生みません
じつわ 5月はじめに、稚魚を導入しました!!
稚魚
4月25日孵化の針子です^^
稚魚2
水あわせ中です^^5月3日に届きました^^生まれて8日目の稚魚です(^-^)
500匹居ます!!

現在の様子です
200805131954000.jpg
ダイブ大きくなりました^^
この画像は、16日目の画像です(^-^)
夜11時まで、電気をつけ、活餌『シッリンプ』を与えてます照れ笑い
しっかりと温度管理して病気にかからないように、
飼育したいと、思います!!
生まれて1ヶ月は、手を抜かず頑張らないと、立派な魚になりません!!
頑張って育てて、何かの記念に、プレゼント企画を、したいとおもいま~す!!ダイブ先ですが、螯rヲW、J、O
「応募がないかもマジですか
あとは自家産が生まれて、くれる事を、祈りますキラキラY

三連水車^^

ゴールデンウイークkappakaoカッパは福岡の朝倉に

三連水車を見に行きました^^
三連水車
もの凄くりっぱでした~照れ笑い

近くに養蜂場があるとカッパが言うので、寄ってみました!!
ハチ
ハチ2
ハチさんがいっぱい絵文字名を入力してください
気持ち悪いぐらいガビーン
カッパのホントの目的は、は・ち・み・つだったらし~です汗
american cockerspanielはお留守番でした!!
すねてる
ダイブン涙流して、すねてましたjumee☆paw7

まだ・・・・・・・

うちのらんちゅうどうしたのかな?
まだ生みません・・・・今日も、5時起き絵文字名を入力してください
昨日の夜からもの凄くオスが追いかけていたので
朝起きると、激しく追尾してました!!

もう産み始めてるかもキラキラYと 思い覗いてみると

生んでないガビーン

それから2時間そばで、観察してましたが
生みませんでした・・・・絵文字名を入力してください
明日も5時に、起きたいと思います絵文字名を入力してください
とても、ブルーなkappakaoでした
今日のamerican cockerspanielですjumee☆paw7
2008042920020000.jpg
ブルーな気持ちなのでamerican cockerspaniel
グリンピースえを乗せて待てして、遊びました!!!
もちろん おいしそうに、たべてましたおんぷ2つ
プロフィール

らんぷり

Author:らんぷり
はじめまして、kappakaoらんぷりです。
飼育暦 8年目で挫折3年のブランクを、へて、2014年再始動の初心者ですがらんちゅう好きは誰にも負けません。
カッパ妻です。特技草履編み^^

american cockerspanielプリン、2014年の3月の24日現在10歳になる女の子です「クリーム」
いぬチョコラ元気な男の子です2014年4月11日現在6歳になります^^「チョコタン」

 チェリー 2014年12月19日で6才になる 女の子です^^「ブラックタン」

趣味 らんちゅう、へら釣り

カウンター
FC2ブログランキング
清き1票をお願いします^^ ブログランキング・にほんブログ村へ             人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリー
フリーエリア
4767210

フルーツメール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ホームページ
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
おすすめ
  02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ
おすすめ度 :
コメント:ダックス専用です!プリンも使ってます!!
フリー広告
リンク
burogu ranking
人気ブログランキングへ
フリーエリア
Google
マイクロアドでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
