

懲りずに~・・・・^^

こんばんわ^^

懲りずにまた 載せます^^

審査委員長「勝手に」の声の渋いお方 宜しくお願い致しますm(_)m

ブログ見てくれてる 皆様も宜しくお願い致します^^


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・

2010年4月4日孵化 3


サイズ5センチ前後です。


他の二匹と兄弟です!!




コメントの投稿

非公開コメント

( -∇-) ジトーッ!

(  ・ _ ・  )ジー



その背だけでハネるかな・・・(;´▽`A``

こんばんわ♪

久しぶりですね~~~らんぷりさん(^_^)
最近更新がないので心配しておりましたが本日、たまたまリアルさんからの電話で更新しりましたぁ~~~v-229
いつのまにブログで総評が始まってる~~~(^_^)
はっきり、皆さんいろいろ教えてくれるので勉強になりますよね。
自分で良いと思ってても、一旦、外の世界を見てみると、魚の状態や飼育法、魚の作りなど勉強になる事ばかり。らんちゅう訪問が一番v-229
私見、らんぷりさんは誰からも教わってないわりに、いいじゃなかですか~~
バンバン泳がせてみては。。。。。。
飼育舟がパットでガンガン泳がせて良い魚作ってる方もいるからね~~v-229





こんばんは。
根本的に、運動量と餌が足りてなくて育った感じですね。
大切に飼われてる感はありますが、やっぱ池が狭いのか?数が多いのか?そもそも種が・・・・
足を使って良い魚を見て、聞いて、経験値をUPさせましょう!
出来た魚を評価する前に、飼い主を評価しました。(苦笑)

だ~か~ら~金魚の事は分からないの!
だけど…雰囲気の良い居酒屋なら知ってるぜ!

『スローフード屋 808』って名前なんだけど、店内もシックな感じでジャズなんか流れてて…

今度、夫婦で行ってみてはいかがかな?
最近はブログにも登場しなくなった[らんぷり妻さん]も、ネタ作りの為に是非どうぞ!!

リアルさんへ

いつもコメント有難う御座います^^

返信が遅れてしまいすみませんm(_)m

また~~はねられるのか~(@_@;)

家の魚いなくなるな~(ToT)/~~~

総評有難う御座いました^^

さくらと蓮さんへ(*^^)v

いつもコメント有難う御座います^^

さくら連さん お久しぶりです(●^o^●)
返信遅れましてすみませんm(_)m

ブログの方には、隠れて読み逃げしておりました^^

総評始まっちゃってるでしょ~(;一_一)

ま~自分から 評価してください て
頼んだのですが~~\(◎o◎)/!

皆さん凄いですね~だいぶ落ち込んで
おります・・・・((+_+))

でも魚見てもらう機会がないので
とても 勉強になります^^

やはりご訪問して良い魚見て勉強
しなくては、いけませんね~^^

懲りずに頑張ります(*^_^*)

ぴー父さんへ\(~o~)/

いつもコメント有難う御座います^^

返信遅れまして すみませんm(_)m

魚も 駄目ですが、飼い主も駄目みたいですね・・・・(T_T)/~~~

一からやり直しですね~\(◎o◎)/!

頑張ります(^◇^)

総評有難う御座いました。感謝しますm(_)m

ラリゴさんへ

いつもコメント有難う御座います^^

ご無沙汰しております^^

あ~804ですか~噂は聞いております^^
とても感じの良い店で、食べ物も新鮮でおしゃれな物が出るみたいで、
何といっても、オーナーが男前で、ギャグセンス抜群らしいですよ~(●^o^●)

プロフィール

らんぷり

Author:らんぷり
はじめまして、kappakaoらんぷりです。
飼育暦 8年目で挫折3年のブランクを、へて、2014年再始動の初心者ですがらんちゅう好きは誰にも負けません。
カッパ妻です。特技草履編み^^

american cockerspanielプリン、2014年の3月の24日現在10歳になる女の子です「クリーム」
いぬチョコラ元気な男の子です2014年4月11日現在6歳になります^^「チョコタン」

 チェリー 2014年12月19日で6才になる 女の子です^^「ブラックタン」

趣味 らんちゅう、へら釣り

カウンター
FC2ブログランキング
清き1票をお願いします^^ ブログランキング・にほんブログ村へ             人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリー
フリーエリア
4767210

フルーツメール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ホームページ
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
おすすめ
  02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ
おすすめ度 :
コメント:ダックス専用です!プリンも使ってます!!
フリー広告
リンク
burogu ranking
人気ブログランキングへ
フリーエリア
Google
マイクロアドでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
