スポンサーサイト


ん~久しぶり~^^

こんばんわ~涼しくなって 復活しただよ~^^

昨日は、ブログ仲間のさくらと蓮さんの飼育場に初訪問しました

sakuratorennsann02.jpeg

良い魚が うじゃうじゃ泳いでました

一つ一つ網を取り洗面器に魚をあげて、見せてくれて
大変勉強になりました

あ~リアルさん~計画どうり~さくらと蓮さんがリアルさんと℡中にノーマークで拉致りました《爆笑》

冗談は、さておき~なんと さくらと蓮さんのご厚意で、種魚を 頂きました

まずは~北九州に旅立つ前の画像から~^^
sakuratorennsann.jpeg

え・・勿体ぶるな て














2歳オスです^^(*^_^*)どうぞ~

tane01.jpeg

tane06.jpeg

tane05.jpeg

tane04.jpeg

tane03.jpeg

tane02.jpeg

カメラの腕が無いもので~画像が悪いですが・・・・・

実物は~素晴らしすぎます
早速~我が家の、1番になりました\(~o~)/

さくらと蓮さん~~とても、とても良い魚有難う御座いましたm(_)m
大事にかわいがります^^
あと、タバコ吸わないのに、横でスパスパ吸って、すみませんでしたm(_)m

あまりに、嬉しくて~帰り大宰府インターを通り越してしまい~・・・・
あわてて~Uターン 
危うく下道で帰るところでした・・・《苦笑》

来年種に、使いたいので~今からしっかり管理したいと思います(^^♪

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

大宰府インターを通り越したら大変ですよ~~~(笑)
下道では何時間も・・・・
次回は3ワンに会えるのを楽しみにしております(^_^)
魚は喜んでもらって良かったです。
この魚、精子ブリブリ出しますから~~~(笑)
誰に似たのかな?
生産者は東京です(^_^)


(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

なに作戦ばらしてんだ~( #` ¬´#) ノコラ!
明後日俺が行った時に使えないじゃん・・・ なんちゃって~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その高級車はたしか良いナビがついてたよね?(*≧m≦*)ププッ
よっぽど嬉しかったんだね~

さくら蓮さんへ

いつもコメント有難う御座います^^

先日は、大変お世話になりました(^^♪

インター通り越すまで~のりのりで運転してたのに
通り越した瞬間テンションが下がりました・・・・・・

ブリブリ出しますか~じゃ~名前決定ですね^^

ブリブリ君に、決めましたv-10

今度は、2ワンと3ワンご対面させたいな~^^
明日新婚さんがいらしゃいますね~(*^_^*)宜しくお伝えください^^

改めて魚有難う御座いましたm(_)m
大切にします^^

リアルさんへ^^

いつもコメント有難う御座います^^

すみません~口が~じゃなくて~手が勝手に動いてしまいました《笑》

明日作戦実行ですね^^作戦名~~【結婚したので、魚くださいi-184作戦】
実行してください《笑》・・・・・なんじゃ~それ・・・・・「今思いつきました」笑

失礼致しました((+_+))


嬉しすぎて ナビなど 目に入りませんでした^^しかも何度も通った事のある道なのに・・・・

次の訪問先は~~~・・・・・・・五島かな~i-233 仕事3日位休みにならないかな~^^

テストだよ
プロフィール

らんぷり

Author:らんぷり
はじめまして、kappakaoらんぷりです。
飼育暦 8年目で挫折3年のブランクを、へて、2014年再始動の初心者ですがらんちゅう好きは誰にも負けません。
カッパ妻です。特技草履編み^^

american cockerspanielプリン、2014年の3月の24日現在10歳になる女の子です「クリーム」
いぬチョコラ元気な男の子です2014年4月11日現在6歳になります^^「チョコタン」

 チェリー 2014年12月19日で6才になる 女の子です^^「ブラックタン」

趣味 らんちゅう、へら釣り

カウンター
FC2ブログランキング
清き1票をお願いします^^ ブログランキング・にほんブログ村へ             人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

カテゴリー
フリーエリア
4767210

フルーツメール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ホームページ
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
おすすめ
  02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ02)アイリスオーヤマソフトカバーキャリー SHC-560オレンジ
おすすめ度 :
コメント:ダックス専用です!プリンも使ってます!!
フリー広告
リンク
burogu ranking
人気ブログランキングへ
フリーエリア
Google
マイクロアドでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
